人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一日が終わって。
賑やかで慌ただし一日が終わり
代々木の全理連ほてるについたのが0時。

部屋で、
おしゃべりして寝たのが1時?かな。

起きて
沼殿下は少し早めのご帰宅。

しかし昨日は飲み過ぎた(汗)
ビールなんて10杯くらいは呑んでいる。

竹ちゃん、ざとちゃんなんて
2杯ずつ注文して
並べて飲み干しているのだもの(汗)

気持ち悪ぃ〜とウダウダしていて
気がついたら9時30分。

直ちゃんが、昨日部屋に忘れた
コートを取りに来て
7月に行われる大阪講習の話し。

ヒゲの講習であります。

そうして記憶を無くした
さまよう旅人(笑)の竹ちゃんから
「僕は昨日、何をしたんですっけ?」と電話。

なんでも、朝6時まで
サウナかなんかで寝ていたらしい。

「ざとちゃんに昨日の事を聞いたら
思い出さないほうがいい・・と言われまして」

完全に目が逝ってました(爆笑)

そんな電話をした後
ホテルをでて帰宅しました。

帰宅してカミさんと話し、
皆様にお礼のメールをして
16時に念願の歯医者・・・・と思いながら
部屋でバタンと寝てしまい
起きたら16時30分(大汗)

歯医者は4月2日へ延期(大涙)

さて、また頑張りましょうかね。
by HSOgolgo | 2007-03-20 23:50 | 日々の日記
<< ビデオ編集 バイアグラ >>