人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
聖なるチョコ
今日は朝から大雨・・と聞いていたけど
そうでもなかったですねぇ。

本日はバレンタイン。

昔はドキドキした想い出がありますねぇ。
絶頂期は20歳で、あとは下り坂でしたが(涙)

で、この時期になると思い出す事が。

高校時代、バレンタインの日に
友人達5人ほどで帰るために玄関の下駄箱
があるところへ、話しながら向かいました。

で、到着しまして
下駄箱から靴を取り出すと
横の友人が急に奇声をあげて

うぉぉおぉ!ガッツねぇぇいん!

と拳をあげて喜んでいる手をみると
そこにはナント、チョコレートが!

「うぉぉぉぉお!すげぇ!なんだよ、告白かっ!」

と野郎5人で大盛上がりの大興奮!
・・だって、その友人はチョコなんて無縁の
人だったので(汗)

「すげぇ!すげぇ!」

とワイワイとしておりましたら
タタタタタタッとクラスの女子が走ってきて
間違えました!
とチョコを手から奪って走り去りました。

呆然とする友人と仲間達。

帰りに無口になった友人を
皆でゲラゲラ笑いながら帰った記憶があります。

今、思うと
バナナで転ぶみたいに漫画のような出来事。

笑ったなぁ。



えっ?今年のチョコはどうなったって?
い、いや、あの僕はカロリーの高いチョコとかは
あまり好きじゃないのでね、うん、ね・・・・(涙)

娘にもらいましたが、
「私があげたんだから、私にも頂戴!」
とワケの判らない言いぐさで
全てチョコを子供に食べられました(涙)
by HSOgolgo | 2007-02-14 23:23 | 日々の日記
<< 思い入れの店販品 Wii >>