人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディズニーシー
本日はディズニーシーに行きました。

朝、ゆっくりと出てきたのでお昼に到着。
ディズニーシー_b0042248_10592057.jpg

本当に良い天気で気持ちが良いです。
海沿いなので寒いとね・・

すでに園内にはいりますとこんな光景が。
ディズニーシー_b0042248_1005663.jpg

すでに春であります。

シーには一度来た事がありますが
その時は覗いただけ・・という感じで
インディジョーンズに一度乗っただけでした。

なので、今回は何を乗っても新鮮でしたね!
ディズニーシー_b0042248_1001346.jpg

まずは昼食をとって
長女と「センターオブジアース」へ。

空いていると思ったが、意外と混んでました。
とりあえず60分待ちでした。

・・・・落ちるって知らなかった(汗)

少し冷や汗でしたが、長女は
「もう一度乗る!」と言うので
とりあえずファーストパスを取得。
19時30分〜20時30分でした。

その後でカミさんが「海底2万マイル」
のパスを取っているというので
カミさんと長女が乗りました。

その間は次女とプラプラと散歩。
ディズニーシー_b0042248_10484032.jpg

その後、合流して
「ストームライダー」に乗りましたが
次女はすでにビビリまくり。

天井から降り注ぐ水で大泣き(汗)

・・しかし、凄い水!
思っているいじょうにビショビショ。
一番後ろの席だったせいか
霧状というよりポタポタと垂れてきまして。
ディズニーシー_b0042248_10511752.jpg

その後は長女はカミさんに
「タワーオブテラー」をおねだりして
嫌がるカミさんを連れて行きました。
またここで自分は次女とお留守番。
ディズニーシー_b0042248_10285913.jpg


・・・オレはぜったいに乗りません(汗)

自分は近くの噴水広場で次女と休憩。

1時間後、真っ青な顔の2人が戻ってきました(爆)
さすがの長女もまいったみたいです。
・・・しかし、保育園児で乗るのも珍しくないか?(汗)

すぐに復活した長女と
「インディジョーンズ」へ向かいました。
ディズニーシー_b0042248_15254586.jpg

夕方に一度停止していたので
ファーストパスを持っていた人が沢山
おりましたが、40分待ちで乗れました。

「また乗りたい!」というので
再度並びますと10分ほどで乗ることができました。

先ほど乗った時は
写真で目をつぶっておりました長女も
今度こそは・・と頑張っておりました。
で、写真はカッ!〜と目を見開いておりました(笑)

その後、「アクアトピア」に乗りまして
カミさん達と合流。

ファーストパスの「センターオブジアース」へ。

カミさんと長女が乗りまして
帰ったきた頃はすっかりと日も暮れているので
寒くなってきました。

お土産を買って帰り支度。

なんやかんやで時刻は21時30分。

長女は「タワーオブテラー」は恐かったみたい。

帰りは道が空いていたので
家まで1時間かかりませんでした。

しかし、疲れた(汗)
by HSOgolgo | 2007-02-12 23:25 | 日々の日記
<< Wii ミッション終了 >>