人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キックオフ
今日はお休み。

朝早く起きてヒゲの書類作り。
で、時計をみると早朝の6時30分。
寝ている長女を起こして
いざ伊佐沼の冒険の森公園へ。

そこで昨夜作った缶ポックリを持参して
行きました。

いやぁ、やはり気持ちいいですねぇ公園。

軽く運動をして
帰りにマクドナルドで朝食を購入して帰宅。
その後に保育園に送り
午後からはヒゲ倶楽部の会合の為に
南青山へ向かう予定。

でも、自分はやはり都内というと
新宿の「桂花ラーメン」を食べたいので
少し早めに家をでて
新宿にて希望通りに太肉麺を完食。

いやぁ、美味い!

そうして、そのまま原宿へ向かい
竹下通りを過ぎてヒゲ倶楽部の事務所の前に
以前から行きたかったアシストオンのお店へ
足を運びました。

思っているよりもこじんまりとしていましたが
いつも通販でお世話になっていながら
「へぇ」という
センスの良いものばかりで
買いたいものばかり。

カメラ関係の小物も多いので
私のブログに来てくださる
カメラ大好きの女性フォトグラファー様達が
いかれたらあれもこれもと大変でしょうね(笑)

一度足を運んでみると良いかも。

原宿のセコムのビルの真向かい3階です。

そうして
ヒゲ倶楽部の事務所に歩き始めますけど
やはり青山通りは違いますねぇ。
歩いているだけで
華やかさが伝わってくるわけで。

そうこう思いながら
なんとか事務所に到着して
竹ちゃんと話し合い。

そう、ヒゲ倶楽部の事務所は
カミソリ倶楽部の事務所もかねております。

そこで2時間ほど
今後のヒゲ倶楽部の方針を話し合いまして
17時には上野・松坂屋の方々と打ち合わせ。

なんと、3月3日の
上野の松坂屋のリニューアルオープンにて
オープニングイベントとして
ヒゲ倶楽部イベント・ヒゲ剃りとヒゲお手入れ講習会
と題して私が公演を行うことになりました。

なんと12:00と15:00の2回公演であります(汗)

緊張とか通り越して凄く楽しみです。
松坂屋の方々の期待に添えますように頑張ります。

その途中でエロさんが訪れて
エロさんはなんと当日モデルで登場することに。
ありがたいことでやんす。

松坂屋の方々がお帰りになられた後は
ヒゲ倶楽部の打ち合わせで
19時まで資金や今後の活動方針など
竹ちゃんのおやっさんを交えて
色々と話し合いました。

そして、本日は
ヒゲ倶楽部のキックオフパーティーとして
おやっさんのおごり(汗)で
南国酒家で呑み会。

さらに、おやっさんのヒゲ繋がりで
東急本店のダニエルクレミュ店長さんも出席。
もの凄い業界コラボが始まりました。

これまでにない
もの凄いスケールの理容業界も含めた
コラボレーションの序章が始まるのです。

エロさんも紹興酒で真っ赤になり
さらに勢いづいて原宿の「さくら水産」へ(爆)

「さすが、原宿っすよ!外人がいるし
ロールキャベツがあるっすよ!」

さくら水産愛好家のエロさんも大興奮。

そこでさらに突っ込んだ話をして時計は0時。

ここでエロさんは帰宅しまして
今度は、web担当のざとちゃん、竹ちゃんと
竹ちゃんの親友の経営するバー
「R.F」へ向かい、軽く呑んで解散しました。

その後、自分はおきまりの
後楽園のラクーアに向かい
充実した日の終演を迎えました。

また来月も面白くなりそうです!
やったるで!
by HSOgolgo | 2007-02-05 22:03 | 日々の日記
<< 緊急出演 カッポカッポと馬がゆく。 >>