人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
埼玉軍団・忘年会
本日は埼玉軍団の忘年会。

仕事が終わった友人達が集結してくる。
雅ピが来たところで
家をでて、とりあえず駅に向かいました。

關根ッチは遅くなるとの事で
とりあえず西口の焼き鳥屋で
かるく呑んで到着を待ち
その後に關根ッチと合流すると
そのままメイン会場の「温野菜」へ・・・

そう、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店であります。

いやぁ、もう美味かった。

「もう俺達も40歳近いからさ、
焼き肉食べ放題はきついけど、しゃぶしゃぶは
いけるねぇ〜」と野郎達だけの忘年会は
盛り上がります。

その後、家に帰ると大ゲーム大会(爆)

気が付くと時間は2時30分。

すでに雅ピ以外は撃沈しております。

自分も意識が飛びながらも
横でみていたのですが
最後に雅ピは「UNO」という
カードゲームをやっておりまして
そこで「ウ〜ノ〜」と声がでると何故か
横で爆睡している關根ッチが
「ウゥ〜ン」と怪しげな声を発して
奥で寝ている友人もまた
何故か足をパタパタとするのが印象的でした(笑)

で、寝たんだけど
電気を消して「?」と自分は掛布団の
上で寝ていることに気が付き
寝ぼけながらも布団に入ろうとしても
なかなか入れない・・

で、手探りで探しているうちに
なにかプヨプヨしたものを発見、
「なんだ?この枕柔らかいなぁ〜」と
思っていると雅ピの太ももでした(爆)

その後は無事布団に潜り込み
爆睡してしまいました。
by HSOgolgo | 2006-12-17 23:22 | 日々の日記
<< 地獄の変態忘年会 ガンバらねば。 >>