人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒゲ〜NHKで放映
いやいや放送されました・・NHK。

つながるテレビ@ヒューマン

なんか変な気分ですねぇ。
でもなんかホッとしたりして。

収録は5時間ながら
放映された時間はほんの数分。

でも、カット一つ一つに
「へぇ、あの時のをここでつないでるんだぁ」
なんて改めて感心したりして。
ヒゲ〜NHKで放映_b0042248_4194516.jpg

「テレビにでるでぇ」と
知人にはメールで伝えましたが
それ以外の方々からも沢山メールを
頂きました。

浦和レッズが優勝したり
城選手が引退の為にゲスト出演して
いたので観ている方が多かったみたい。

ラッキーですね。

城選手もヒゲ伸ばしていたし(笑)

NHKさま、ありがとうございました。
放映前にも電話を頂き
問い合わせの際には
お店の住所、さらにはHPアドレスなどまで
情報として提供してくれるそうです。

こりゃ、ありがたい。

さて、今度は6日のスタジオ撮影。
この番組では
20分枠でヒゲを扱い
10分ほど当店を扱ってくれる予定。

今回の撮影を教訓に
色々な意味で頑張りたいですねぇ。

あと、夕刊フジさんから
新春特大号へ
来年早々立ち上げる「ヒゲ倶楽部」
の参加を打診されました。

まだ波は起きたばかり。

ヒゲブンカさんと共に
大きな波をさらに大きくではなく
安定した波にしたいですね。

ガンバろ。

この場を借りまして
色々とお声を掛けてくださった皆様
有り難う御座いました。
by HSOgolgo | 2006-12-02 23:58 | 日々の日記
<< 釣りと酉の市 ヒゲ~NHKの取材 >>