日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
速報!ヒゲ記事が夕刊フジに!
本日発売の「夕刊フジ」に掲載されましたぁ!
・・まだ見てないのですけど楽しみです(汗)

なんて速報をだしまして
歯医者の帰りに買ってきました「夕刊フジ」!

おおっ!なんか大きく取り扱って下さってます!
ありがたいですね(涙)

しかも、半分を店の事やメニュー、
さらには今後展開する事業のことまで・・
理容室FUJII の名前も出してもらっちゃった(嬉)

プロ野球選手の小笠原選手へのヒゲのアドバイスです。
b0042248_7172294.gif

でも、色々な話に脱線しまくり
記者の方もまとめるのが大変だったろうけど
さすが、プロの方!内容はバッチリです。

記事はネットでも見られます。
よかったら夕刊フジweb「ZAKZAK」へどーぞ。
[PR]
by HSOgolgo | 2006-11-21 15:46 | 日々の日記
<< 髭専科 高尾山 >>