人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
澄んだ朝、澄んだ空、澄んだ空気。
今日もお休み。

今朝は早起きして
保育園に行く前に公園に行くと約束。

そこで6時20分に家をでて車で公園へ。
そこは夏にバーベキューをやる公園。

まだ人気もなく
誰もいない広い公園で
長女は元気よく走り回ります。

「父ちゃん、あれ登ろうよ!」

それは3階構造の大きな木小屋。
澄んだ朝、澄んだ空、澄んだ空気。_b0042248_21561534.jpg

途中で恐くなった長女の尻を叩きながら
まだ朝靄がのこる景色の頂上へ。
澄んだ朝、澄んだ空、澄んだ空気。_b0042248_21564040.jpg

「父ちゃん、気持ちいいね」

腰が引けながら強がりをいう長女と
今日も天気が良いであろう澄んだ空を眺めました。

下に降りて流れる小川へ。
澄んだ朝、澄んだ空、澄んだ空気。_b0042248_21585499.jpg


やっぱり朝は気持ち良いですね。

長女が自分の部屋に泊まりに来た時の
あたらしい日課になりそうです。

さて、頑張ろう。
by HSOgolgo | 2006-11-14 21:52 | 日々の日記
<< 髭から始める再生 Think different. >>