日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヒゲMEN!
今日は一冊の本が届きました。
それは・・・
b0042248_22474921.jpg

「ヒゲMEN」!

色々な形でお世話になっております、
こちらのブログでも「mayu」さんで書き込んでくれた
ヒゲ部部長でもある「ヒゲブンカ」さんのマユさんや、
前回、ヒゲの件で初めてお逢いした際に
モデルをしてくださったミュージシャン渡辺さん所属する
(株)ケイ・ライターズクラブの皆様が制作された
「ヒゲ本」であります。

「ヒゲメン名鑑」や「ヒゲメンのためのハローワーク」
そして「ヒゲ萌え女子たちによる座談会」etcボリューム満点。

私目も色々な形でこれからお手伝いさせて頂きますので
色々と興味深く読まさせていただきました。

その模様は横にリンクさせていただきます。

ぜひ、本屋さんで見かけたら購入してくださいね。

とりあえず自分はアマゾンで購入しましたよん!

で、「ヒゲメン名鑑」をみて
このジャンルの可能性をまたひとつ見た気がしました。

追伸
mayuさん、ぜひ「ヒゲメン」100人カットを
当店でやりましょう!受けて立ちますぞ!
[PR]
by HSOgolgo | 2006-10-11 22:44 | 日々の日記
<< JANET. 嗚呼、疲れた。 >>