人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エロじゃない真面目な話
今日はバタバタとしておりました。

祖母の親戚の方が亡くなり
カミさんは本厚木まで告別式にでかけております。

で、
山形の沼殿下と電話をした際に聞いた話。
ある意味では
我々のような店舗で仕事をしている
人間にとってはハッとする話であります(またか?)

注:ここから女性には見苦しい表現がありますが
いたって真面目な話でありますので御理解ください。
決してエロではありませぬ。

それは沼殿下と電話で話しをしていたなかでの事。
髭プロジェクトの話で
今の理容業界はなんでもアリという話から
沼殿下のこんな話。

「そういえばさ、前に後輩から面白い理容室が
ある、という話を聞いたんだよ・・・」

それは、関東に実在する理容室の話。

昼間は通常業務の理容室ながら
夜になると特別な理容室になるという。

その夜になると行う特別なものとは?

「なんとね、女性のアンダーヘア専門の理容室になるらしいのよ」

また、インチキ話が始まったよ!とゲラゲラ笑って
聞いていると、沼殿下はいたって本気。

そのお店の写真などもみたという。
(店名にはぼかしがはいっていたらしいが)

「いや、これが意外と人気らしくてさ。」

なんでも、夏の水着を着る前の手入れから
彼氏との初めての夜のいたるまでの様々なニーズに応えるらしい。
アダルトビデオなどに出演する女優さんも御用達だそうで。

「これは、東北でもいける!」と
沼殿下は色々とビデオを観て研究したそうだけど
(あくまでも研究の為、と本人は語っておりました)
その様々なヘアースタイルに驚愕したという。

このあたりのヘアースタイルには研究熱心と
噂されるエロ侍さんもかなり詳しいとは思う。

「これで、裏全理連講師だなや!」と意気込むも
この理容店の技術者は女性と知り、
男には無理だ・・とあきらめたそうである。

女装も考えたが鏡をみて、2秒で再度あきらめたらしい。
(1秒でなく、2秒というのが未練がましい)

アンダーヘアの育毛や、染毛、付け毛の開発をも
されている業界の先生は理容学校時代の先生でおり、
テレビでも当時紹介された際の話は聞いた事はあるが
正直、理髪はここまで及んでいるとは思わなかった。

話を聞いたあとに
とりあえず、エロ侍さんに「業界ネタ」として
仕事に役立てば・・と思い
メールしたが、なんにも返事がない。

・・・でも、髭もしかり!とほくそえむ今日この頃であった。


by HSOgolgo | 2006-10-05 23:55 | 日々の日記
<< 店舗改装 経営者の方、お気を付けください。 >>