人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ
今日は日曜日。
バタバタしていますけど
終わりは早かったですので
夜はノンビリ・・とはいかんとです。

所属しているエステ協会の
事業推進委員長をやらさせていただいてますが
新しく色々な意味でリニューアル中の協会。

システムも変更されているのですが
まず、着手したかったのが
ロゴマークなどの変更。

そして、システム変更により
新しく導入された講習会を受講する際の
チケットシステムのチケットのデザイン。

さらにはそれらを会員に送付する際にも
使用するオリジナルの封書のデザイン。

今回は、会長、副会長を説得して
我がゴルゴ卿の生みの親でもある
プロの「八男くん」に注文いたしました。

ロゴなどはすでにできあがり
あとはチケット、封書です。

さすが、といわんばかりのデザイン。

ロゴは新しい協会をおのずとイメージ
させられるデザイン。

なんどもそうだけど、プロって凄いですね!
by HSOgolgo | 2006-10-01 23:57 | 日々の日記
<< 待っていたのに・・ 24 TWENTY FOUR >>