人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しき夜
今日は仕事が終わりましたら
カミソリ倶楽部の竹ちゃん、
CMなどを手掛けている友人の晋くん、
そしてヒゲ倶楽部部長の大澤さんと
「ばっさん」で色々と打ち合わせ。

ヒゲ専門サイトの打ち合わせですね。

エロ侍さんは風邪の為に欠席。

まぁ話す、話す(笑)

紅一点の大澤さんがいるにも関わらず
竹ちゃん、エロ話しで大盛り上がり(汗)

さらには結婚が決まった大澤さんの旦那さんは
ヒゲがないことが判明。

「フェチと結婚は違う」

竹ちゃん、晋くんは何故か大きくうなずいております(笑)

さて、今日の「ばっさん」では竹ちゃんが爆発!

いきなり「生牡蠣」を9個も注文するし(汗)
この前に来た時は
「俺は生牡蠣だけは食べられないのです」と
言っていた人とは思えない。

さらに「痛風やべぇ〜!」と言いながらも「あん肝」を注文!

そして本日の驚きの一品。
楽しき夜_b0042248_19415818.jpg

おもいっきり身が詰まった海老フライ。
・・・旨かったっす(涙)

明日は旦那さまとデートの大澤さんは
なにゃかんやと23時30分までお店にいて
自分が駅まで送ってお店に帰ってくると
竹ちゃんは晋くんと「ホッケ」をがっついております。

「やべぇ〜ホッケやべぇ!」
20時から呑み始めて、終わったのは0時。

そしてそのまま商店街を歩き
次の話し合いの為にショットバーへ。
楽しき夜_b0042248_19445861.jpg

ピクルスをつまみに・・・と
食べてみたら、おもいっきりマクドナルド(笑)
で、気がつくと竹ちゃん撃沈(笑)

こりゃ駄目だ・・と晋くんと話して解散しました。

竹ちゃん、晋くんは湯遊ランドで宿泊です。

でも色々と面白い話しができたし
これからも楽しみですぞ。
by HSOgolgo | 2006-09-29 23:31 | 日々の日記
<< 涙のお弁当 次女の誕生日 >>