人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
講習会
今日はお休み。

昨日の夜から沼殿下が上京して
また夜中まで呑みまくりました。
・・・いやぁ、やっぱ旨いや、「大」(ビック)

朝起きて、8時の朝風呂に
近所のお風呂屋さんに行きまして
ゆっくり風呂に入った後
自宅に帰ってまもなく
日本メンズサロンエステティック協会の講師の
押切さんが見えました。

そう、本日は当店を会場に
ブライダルシェービングの講習会を行うのです。

そして、まもなくして
名古屋から副会長でもある中村さんが見えました。
なんと高速バスでこちらに来て
川越には朝7時にいらして
あちこち観光をしてきたとのこと・・・凄い。

講習会は12時30分からなので
とりあえず、ステーキの「どん」で昼食を食べて
そのまま講習が始まりました。

その時は
自分と沼殿下は副会長の中村さんに
今後の活動の疑問点などの話しをしておりました。

自分は事業推進委員委員長、殿下は広報委員委員長
に任命されたので色々と疑問点を話し合いました。

とりあえず、早急にやらなければならない
ことが沢山あるので、行動をしないとね(汗)

講習が終わると沼殿下の奥様が
お子さんと一緒に沼殿下を迎えにきます。

沼殿下の奥様は中央理容学校の先生でもあり
今回の講師の押切さんも生徒だったりするので
色々とお話をしておりました。

その後は中村さん、押切さんと
お疲れ会を開きましたけど
中村さんもだいぶお疲れの様子。

なんでもバスは寝られなかったのだとか。

1時間程呑みまして皆さんと別れました。

なんか、夜はぐったりですぐに寝ちゃいましたねぇ。
明日は車をとりに行かなければ。
by HSOgolgo | 2006-09-11 23:16 | 日々の日記
<< 盗難車〜セキュリティ 鉄道模型 >>