人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新橋にて・・・

新橋にて。

今日は広島かたプロさんが上京されるので新橋で呑み会。

自分は少し早く到着したので駅前のお店へ。
新橋にて・・・_b0042248_1053125.jpg

いあやいや・・かなり美味しかったでずぞ。
なかなか良い店に入りました。

もうここで生ビール2杯を呑んで上機嫌。

約束の時間になると
エロさんから電話が入り
やはりすでに呑んでいるので(汗)
コータちゃんと駅で合流してくれとのコト。

この時点で各自1次会でありますね。

で、待つこと10分。

「ちわ〜っす」とコータちゃん登場!
で、いきなり
リーゼントにしている自分をみて
「何、髪伸ばしてんすかっ?ヤンキーみたいっすよ」
といきなり先制口激(笑)

そんなコータちゃんは坊主。

本人は 「最近、フットサル始めたんすよ!
だから、ロナウドっすよ、これ。」
と言っているが、たぶん悪いコトしたんだろうなぁ・・

そんなコータちゃんとエロさんと電話をやりとりして
駅前にいる、エロさん、エアさん、おれっちさん、
そしてプロさん発見!

で、プロさんいきなり
「アッ!ゴルゴさん太りました?」
とお腹をスリスリ(涙)

で、海鮮系の居酒屋で飲み始め。
とりあえず2次会であります(笑)

で、ここは鯨が食べられるということで
鯨刺し盛り!
新橋にて・・・_b0042248_1131425.jpg

脂がのっていて美味かった!

途中、竹ちゃんと電話して
新橋にいると告げると「今から行きマース!」と
いきなりの途中参加。

自宅からタクシー4000円で到着であります。

そしてまた場は盛り上がり
ゴトゥゥゥゥウゥゥが駅にきたというので
このお店をでて、次のお店へ。
新橋にて・・・_b0042248_2271791.jpg


そうして3次会の場では
6キロも痩せたゴトゥゥゥゥウゥゥが塩スパを
独り占めしておりまして、「頂戴な」と言うと
「がるるるるるるうるっ」と睨まれます(汗)

で、ここでもプロさんを中心に盛り上がり。
新橋にて・・・_b0042248_11103090.jpg

手前が「今日は帰ろうか、泊まろうか・・」と
悩んでいる国立のロナウドであります。

おれっちさんのお店が
23時からのテレビ東京の番組で取り上げられ
その模様が放送された時間だったので
おれっちさんの携帯が鳴りっぱなしでした。

このブログを読まれている方々でも
御覧になられた方もおられたのでは?

で、おれっちさん電話を切るなり
「いやぁ〜良かったですよ!テレビ取材のあとで
鏡をみたら鼻毛がでてたんで
やべぇ〜と焦ってたんですが、放映をみた
カミさんに確認したら鼻毛まで映ってなかったそうです!」

・・・地デジのハイビジョン放送じゃ映ってるな(笑)

そうしてここで
結局。コータちゃん・エロさん・エアさんはご帰宅。
お会計をして我々は4次会へ向かうのであります・・・・
by HSOgolgo | 2006-06-19 23:58 | 日々の日記
<< 新橋・深夜 頑張れ。 >>