人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
子供とビール。
きょうはお休み。

なんか疲れがドッとでて
次女と家で留守番しながらウトウト。

このままじゃいかん!と
夜は焼き肉へ(笑)

風邪引いても喰うものは喰う!

最近できたチェーン店なのですが
若い人を中心に色々とやっているお店。

先日行った時は
まだ凍ったお肉がでてきて「おいおい・・」
と思ったけど、アンケートにそれを書いて
だしたら、他にお客にも指摘されたのか
今回は解凍してでてきました。

しかし、ビールがうまい。

ここは子供用のビールがあるので
子供達のお気に入りなのです。

なんやかんや言いながら
家族連れなんて
子供が喜べば来てしまうのですよね。

で、そのビールはこれ。
子供とビール。_b0042248_6575428.jpg

ちゃんとジョッキも
キンキンに冷えた状態ででてきます。

これを呑んで子供達は
一丁前に「うぃ〜酔っぱらったぁ」
なんて誰かの真似を(大汗)

暑い季節に
また「行きたい!」と言われそうだなぁ・・・
by HSOgolgo | 2006-05-08 23:56 | 日々の日記
<< 銭湯にて。 連休仕事の後で。 >>