人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉しい日。
今日は忙しかったです。
ありがたや。

毎日を一生懸命やっておるつもりですが
どうしても「あれ?最近あのお客様来ないな?」
なんてコトもあるんです。

で、朝来店されたお客様の旦那様。

う〜ん、何処かで観たお顔。

あっ!と閃いたのはその次の瞬間。
4年ほど前まで自分が担当していたスポーツ刈りの
旦那様でした。

髪型は大分伸ばされて
オールバックにされてましたが
間違いないと確信。

担当した時に
「そういえば・・」と切り出したら
やはり旦那さんでした。

なんか嬉しかったなぁ。

聞けば、仕事が4,5年前から忙しくなり
また奥様が亡くなられたコトも重なって
家には寝に帰ってくるだけで
髪はずっと飛び込みの理容室で
済ませていたのだとか。

「ここに来たかったんでけどよ」

なんか嬉しくて色々と話してしまいました。
次回はアイロンパーマ。
楽しみです。


さて夕方には
いつもパソコンでお世話になっておりますお客様。

昨日、ハードディスクを購入しようと思ったけど
自分の使用するパソコンのハードディスクの
コトが不安だったので、電話をしました。

そうしたら水曜日に来店するので
その時に、その方が使用する予定で
使っていない新品のハードディスクが有るから
売ってあげるよ〜と嬉しいお言葉。

そして本日
そのハードディスクを持ってきてくれました。

実はいま
「X-FILE」の全シリーズをコンプリートしようと
レンタルビデオ屋に行きまくりなのですが
PSP用にしているにしろ
そのデータがHDを占領してしまい
何もできない状態になっているのです。

そして、本日持ってきてくれたハードディスクは
120Gのものでしたが、3000円で売って頂きました!

ラッキー!

そうして夜
そのハードディスクをG5に取り付けます。
嬉しい日。_b0042248_101220.jpg

G5は中へのアクセスが簡単だし
中もきちっとデザインされていて綺麗。
嬉しい日。_b0042248_111326.jpg

そして上のが今回購入した120Gのディスク。
で、取り付けはこんな感じ。
嬉しい日。_b0042248_11585.jpg

怖い位にすぐに終わりました。

いやぁ〜簡単、簡単!



そうそう、本日は皆様にお知らせ。

今日、朝
上記のようなコトがあり
ウキウキと仕事をして合間に裏に行くと
カミさんが丁度
お店にでる時でありました。

その時のすれ違い様の一言。

X−BOX届いているよっ!



・・・・すんません、何もできませんでした(涙)
by HSOgolgo | 2006-04-19 23:46
<< 女性と男性。 子供達と >>