人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おめでとう!日本チーム〜WBC
今日もおやすみ。

朝起きて子供達を連れて
ビデオ屋に行き
その後はお墓参り。

お彼岸だから混んでましたね。
子供達を引き連れてワイワイと
お参りして家に帰り朝ご飯。

なんでこんなに朝から
予定をこなしているかと言うと
もちろん11時から始まるWBC!

その間
子供達に邪魔されないように
子供達が観たいビデオを3本借りたわけで(汗)

で、始まりましたWBC!

もうね、久々にプレイボールから
最後まで野球を観ましたが感動しましたね(涙)

色々とあったけど
「ベースボールの国で野球が一番になりました!」
なんてアナウンサーの言葉も感動させたねぇ。

でもキューバは強かった!
そして
負けた後も、歓喜に沸く日本ナインに
祝福に訪れるなど、まさに「大人」!

いやぁ、手に汗握る試合だったけど
面白かったなぁ。

途中、用事で少しだけベランダにでたけど
その時に感じたのは「街の静けさ」

車が殆どといっていいほど
道を走っていない!

なんか怖い位に静まりかえっていた。

それが世界一になって
すぐに買い物に車で出かけたのだけど
もう道が大混雑!

同じタイミングででてきたんだろうなぁ(笑)

いやぁ、本当に素晴らしい一日でした。

有り難う!日本チーム!
by HSOgolgo | 2006-03-21 23:03
<< スポーツ 春ですねぇ・・・ >>