人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バレンタイン
本日はお休み。

本当でしたら
次女は午後の懇談会の為に保育園に行き
自分は長女と一緒に映画に行く予定でした。

でも次女も昨日はだいぶはしゃいだので
疲れたのかぐっすりと寝ているので
次女も保育園を休ませる事にして
映画は諦めることに。

で、昨日沼殿下から借りました
「オーラバトラー 聖戦士ダンバイン」を観始めました。

中学生くらいの頃でしょうか?
なんか懐かしいのですが、ストーリー
薄ら覚えなどで新鮮ですね。

結局はダラダラとして
午後からは懇談会にカミさんは出かけたので
子供達と回転寿司に行きまして買い物へ。

なんかのんびりした一日でしたね。

そういえば今日はバレンタイン。

なんか昔はドキドキした記憶がありますが
結局はチョコで告白!なんてことは
一度もありませんでしたねぇ(涙)

でもこんなコントのような場面を観たことはあります。

高校時代に友人達と帰ろうとしたら
自分の友人の下駄箱になんとチョコが!

「おぉぉぉぉおぉおぉおおおっ!ちょ・チョコじゃぁ〜ん!」

ガリ勉タイプで
皆からのいじくられキャラだった友人も
どうリアクションをとっていいか判らず
「ぐぉぉぉおおぉぉ!」とチョコを持って震えるばかり。

もう変な盛り上がりとしておりましたら
タタタタタタタッ!とクラスの女生徒が飛び出してきて
そのチョコを奪い、ササササササッ!と
走り去って行きました。

呆然とする一同。

どうやら、チョコを入れた下駄箱を間違えたみたいです(笑)

もう、そのあとはゲラゲラ笑ったけど
友人はたぶん凄いドキドキしたろうなぁ(大笑)



・・・・で、今日は
誰も自分にチョコをくれませんでした。

しょうがないので、セブンイレブンで
ガリガリ君を買ってきて食べました。
とっても寂しかったです(涙)
by HSOgolgo | 2006-02-14 23:31
<< お墓参り ディズニーランドとミッキー >>