人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
良い天気だけど・・・
良い天気だけど寒い・・・

今日はなんとなく忙しい感じ。
でも暇かな。
売り上げは思っていたよりも・・という感じでしたが。

今日はカミさんもお店にでているので
子供たちは裏にいます。

3時頃になると限界点に達したらしく
自分も手が空いたので
散歩というか気分転換に子供2人を乗せて
近所のマクドナルドへ。

長女が「ポテト食べたい!」というので出かけます。

ついでに自分も昼飯がまだでしたので・・

で、駅前にマクドナルドで希望のものを購入し
よいこらと子供を自転車に乗せていると
おっさんが自転車を止めてきました。

それは良いとしても、
その時に自分の近くの自転車を倒したのです。

しかも、そのおっさん
チラッと観ながらも、サッサと逃げやがった!

自分もそのまま帰れたのですが
子供の目もあるし、
その自転車をなおしたりなんかして。

まぁ一日一善ですな(古)

で、本日 最後のお客様は
電子部品メーカーの方でした。

で、今日はソニーのゲーム機「PSP」について
凄い情報を教えて頂きました!

・・・・あまりにも面白い情報などで
ここでは書けませんねぇ・・

ははぁ〜ん、だから今 ギガパックねぇ・・なんて
ニヤニヤと笑う自分。

ははぁ〜ん。だから冬季限定なのねぇ・・なんて
ニヤニヤと笑う自分。

で、来年の今頃にはこんな事になっているなんて
ニヤニヤと笑う自分。


・・・・・すみません、ここでは書けません(涙)



さて明日はディズニーランドです。

沼殿下は急用で合流できないとの事ですが
6時以降に友人夫婦をランド内で逢う予定です。

晴れそうだけど、寒そう!¥
by HSOgolgo | 2005-11-20 23:10 | 日々の日記
<< 格闘技系 例の薬の話。 >>