人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月山形ツアーのお知らせ
関係各位の皆様方にお知らせです。

11月の山形ツアーですが
11時までに山形駅に来てくだされば
最上川ライン下りツアーに向かいます。

それ以降になりますと
山形市内に帰ってくるのが
難しくなるので、ご理解ください。

山形での移動は
車は当日2台ありますのでなんとかなるでしょう。

もし来られない方は
18時に味処おのに来て下されば
メインの飲み会がございます。

火曜日は沼殿下と一緒に蕎麦&温泉ツアーになります。

月曜日当日は沼殿下は16時頃まで所用の為に
山形にはおりません。

当日は竹ちゃん一家は
日曜日から山形入りしておりまして
自分は長女と車で山形に向かいます。

自分は子供の様子を観て出発しますので
行きは単独で車で向かいます。

帰りはもしよろしければ
新幹線で山形に来られた方も
乗せて帰る事は可能ですので
ご検討ください。

宜しくお願いしまーす。
by HSOgolgo | 2005-10-17 06:51 | お知らせ!
<< 舞茸 川越祭! >>