人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美味しそう〜

いま昼休みでカップラーメンを食べたんです。

近所で90円で買ってきたカップラーメン。
しかも超特盛。

だけど麺を食べ終わると
ゴマしか残らない・・・・・さすが90円。

で、こんな時にウナギでも食べたいなぁ・・・
なんて考えたりしちゃったんです。

でもなぁ・・なんて歯を磨きながらパソコンを
かちゃかちゃやっていて
竹ちゃんのブログに行ったら
なんか美味しそうな物食べているじゃありませんかっ!

家に方にもゴトゥゥゥゥウゥゥウゥウゥの話しで
ちょくちょくでてくる鰻屋の若旦那の店があるので
今度 そこでオフ会を開催する計画を
練っております。

もちろんゴトゥゥゥゥウゥゥゥゥウゥッも騙して誘って(笑)

それも楽しみだけど山形も楽しみ!

昨日 竹ちゃんと電話で
月曜日の朝に合流して最上川の川下りを
やりに行こう!という事になりました。

朝一番ででかければ
沼殿下がかえってくる夕方には
山形市に戻れるだろうしね。

いまから楽しみです。

さて仕事頑張ろう。
by HSOgolgo | 2005-10-07 14:07 | 日々の日記
<< 白衣 ゲーム系 >>