人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日だ。
今日は土曜日。

少し暇かな。
でも
一応 夏休み最後の土曜日ということで
出かけている人が多いのかな?
・・・なんて考えていると
パタパタと忙しくなりまいsた。

ありがたや。

今日は5月に
ハワイに行かれたお客様を担当。

前回 来店された時に「今度行くんだ」
と聞いておりましたので
「どーでしたぁ?」なんて感じで。

シェラトン サーフモアライナー(だっけな?)
に宿泊されたそうで。

あそこは高い・・

最上階には
その旅行パック専用のスペシャルルームが
あって、軽食とフルーツ、ビールを含めた
飲み物が呑み放題。

・・さぞかし高いツアーだったのでしょうね(涙目)

ハナウマ湾にもいかれたそうですが
凄く混んでいたそうです。

ここは透明度が高い海辺で
魚が沢山いるので
ハワイの定番でしたが
観光客が餌をどんどんあげて
魚を餌付けする為に
海が汚染されて禁止となり、
この海に入るだけでも
30分の講習を受けなければなりません。

駐車場も一定になると
閉鎖してしまうので
今回は中々入れずヤキモキしたとか。

なんでも全日程を
くまなく行動したそうで
忙しかったそうです。

・・・・自分と逆だ・・

自分は基本的には
ワイキキビーチからアラモアナの
間しかウロウロしないので(汗)

・・・・行きたいなぁ。

このお客様は
明日かrあ3ヶ月程
山形に単身赴任される方でした。

山形は沼殿下と遊ぶために
多い時は一ヶ月に1回は
行っていたので楽しみです。

そんな話しで盛り上げました。

今日は殆どの方と選挙の話しを
したのですが
ここでは書けません・・・(あしからず)
by HSOgolgo | 2005-09-03 22:27 | 日々の日記
<< 仕事の後のビール 恐怖系 >>