人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅行
今日は暇でした。

自分だけなんでしょうけど(大汗)
スタッフは頑張っております。

午後は暇をみてお墓参り。
一日ですので
祖母を連れてお墓参りです。

途中 組合の回覧を
だしながら行きました。

昨日は涼しかったのに
今日はまた日差しが暑った・・・

帰ってきまして
いつも旅行を頼んでおりますお客様が
来店されました。

1月の旅行のパンフレットを
持ってきてくれました。

そんな季節になったのですねぇ・・なんて。

まだ安いのはでてきないのですけど。

ただ石油が値上がりしているので
飛行機の便が確定すると
燃料の値上げの為に
追加金の請求がくるのだとか。

心のそこから
イラクの平和を祈ります・・・

丁度 スタッフが結婚式の為に
田舎に帰るので
その飛行機の搭乗券の手配などを
お願いしたりして。

いつも色々とお世話になっているのですが
いつか、この旅行も
「添乗員」として一緒に生きましょうねぇ〜
なんて話しをしております。

「私は自腹で行きますよ!」なんてね。

帰られた後は
スタッフをパンフを観て
あ〜だ、こ〜だと話しました。

この時が一番楽しいのですよね。

行ってしまえばすぐですから。

まぁ自分は祖母の調子次第なので
まだ行くか判らないのですけど・・

どうなるののかな?
by HSOgolgo | 2005-09-01 02:26 | 日々の日記
<< 恐怖系 恐怖系 >>