人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お休み
今日はお休みです。

子供たちを連れてプールに行きました。

長女が何故か急に
水に対して弱気だったのが
強気になってしまったのです。

先日のベランダでのプールでも
平泳ぎのような事をしていました。

とりあえずプールについて
600円の入場料を支払い
中にはいります。

次女には足を入れられるタイプの浮き輪を買い
長女にはビート板と肩につける浮き輪を
購入します。

さて、まずは流れるプールへ向かいます。

ここで長女野方に浮き輪を付けて
泳がしたのですが
なんと足がもう届く事が発覚!

しかも、バタバタしながらも
なんとか泳いでいる・・

なんて親バカな感じで次女とも遊び
午前中は終わりました。

お昼ご飯は
長女が自分で買いに行くといいだしました、

前回来たちきは
「トウモロコシをください」と恥ずかしがって
言えなかったのですが
今回は「自分で買いに行く!」と言いまして
スタスタと買いに行きました。

なんか自信がついたみたいで
「焼そばも食べる!」と言いながら
また買いに行きました。

なんかその後ろ姿が頼もしかったなぁ・・(親ばか)

午後も色々なプールで遊びましたが
次女にも肩に浮き輪を付けてみると
なんとプールに浮いております(笑)

しかも笑っている・・

しかもそのままだとおしりが浮いてきて
なんか変なカ格好で浮いてくる..

なんかゲラゲラ笑っておりました。

まぁそれなりにプールを楽しんで
長女はバレエの時間なので
急いで帰りました。

もうこの時点で次女は
寝てしまいました・・お昼寝しなかったしね。

そしてバレエに送り
また迎えに行くと
その帰り道で
「父ちゃん、眠たいよ」
と言って寝てしまいました。

疲れたんでしょうね。

その後は夕ご飯まで寝ておりました。

なんか楽しい一日でしたね。
by HSOgolgo | 2005-08-22 00:03 | 日々の日記
<< 勝負 選挙 >>