人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お盆休み二日目。
昨日の酔いはとれたものの
やっぱり呑み過ぎだ・・

風呂も行こうと思ったけど
だるくてやめました。

まだマサピは高イビキで寝ております。

疲れたんだよなぁ。

そんな感じでダラダラしていたら
9時頃になって竹ちゃんに電話。

これから、所沢の法に出かけるので
10時にフロントで落ち合って別れる事とした。

シンちゃんは、結局 ふらふらのまま
帰宅したみたいです。

・・大丈夫だったのかな?

それで竹ちゃんが

「すみません、俺 デジカメを無くしてしまったんですけど」
「え〜っ!」

前回の焼肉祭りの時に
「これ買ったんですよ!」といって
1Gのフラッシュメモリまで買ったやつ??

そりゃ大変だっ!
という事で、帰りに昨日呑んだお店の
電話番号を、調べて送る事にしましたが
大丈夫かいな?

マサピが起きまして
「風呂行ってから帰ろうよ」
という事で風呂に向かうも
すでにお風呂は閉め切られておりました。

しょうがなく部屋に戻り
10時になったらフロントへ向かいます。

今回 思ったのだけど
とりあえず2部屋でも1人部屋でも
とりあえずとって
残りの人たちは部屋に
転がり込んでしまって
割り勘という手がこのホテルでは使えますね。

昨日の竹ちゃんの部屋に行って
そう思いました。

ここで竹ちゃん一家、ゴトゥゥウウウゥウと合流し
昨日の事は殆ど覚えていない竹ちゃんに
「え〜っ?覚えてないの?最後は上半身裸で
シンちゃんに、おっぱい揉まれていたよ〜?」
「えっ?僕はそんな事をしてましたか?」
「うん、してた」(全員)

この時にゴトゥゥウウウウゥウが
竹ちゃんの子供を抱っこしていたので
持っていた鞄を代わりに持ってあげてビックリ!

すげぇ〜重てぇ・・

たぶん、10キロはあろう重さでした。

「な・何が入っているの?」
「本!」

これじゃ40肩じゃなくて
肩こりじゃん?と言おうと思いましたが
こんなので鍛えているゴトゥゥゥウウウゥに
ラリアットでもやられたら
一発でマットに沈みますので
止めておきました。

ここで竹ちゃんと別れて
マサピとゴトゥゥウウゥウウウッゥウと3人で
朝食に行きました。

「ラーメンは絶対にいや!」という
ゴトゥゥウウゥウウ。

「さっぱり系ラーメンは?」
「いや」

「餃子は?」
「いや」

「チャーハンは?」
「いや」

「じゃ寿司は?」
「いや」

で、結局 ファーストキッチンになりました。

久しぶりに入ったのですけど
メニューも色々あって良いですね。

「うぁ〜!パスタとかもありますよ!迷うなぁ!」

ラーメンが駄目で、パスタは良いのか?ゴトゥゥウゥウウウゥウ・・・

そんなかんだで
自分は辛いホットドック、マサピもホットドック、
そしてゴトゥゥウウゥは、スペシャルダブルカツバーガー・・

どう考えても
ホットドック<スペシャルダブルカツバーガー

だと思う。

へたすると

さっぱりラーメン<スペシャルダブルカツバーガー
餃子<スペシャルダブルカツバーガー
チャーハン<スペシャルダブルカツバーガー
寿司<スペシャルダブルカツバーガー

なんて事も頭をよぎる。

でも口にだして言えない・・・なんて感じで
朝食を終えて
ゴトゥゥウウウゥは商店街に買い物へ
自分とマサピは家に車を鶏に行きました。

この後で皆で映画を観に行く予定だったのですが
皆 それどれが観てしまった映画とか
観たくない映画などで意見が別れ
結局 ゴトゥゥウウウゥウは
川越に商店街でショッピングという事で
ここで別れました。

結局 マサピと若葉のショッピングセンターにある
映画館にとりあえず向かいます。

で、車に乗っていたら
つけていたテレビで
「ただいま東京方面で強い揺れを感じております!
皆様=、冷静に行動をしてください!」
との声が!

「地震?」

マサピと顔を見合わせてたその時に
周りの電柱が揺れ始めて
車も揺れ始めました。

丁度 信号待ちで止まっていたので
判りましたけど、だいぶ揺れましたね。

周りは別に騒いだりはしてませんでしたけど。

結局 仙台のほうが震源地という事で
向こうに帰っていおた人たちは大変だ・・
なんて話をしました。

埼玉軍団でも
石ダダダダダッ一家は
奥様のリッちゃんが福島で里帰りを
しているだろうから
大変じゃん?なんて話をしたりして。

そして映画館に到着して
結局 もう一度 スターウォーズを観ました。

でもここで驚いたのが
予告編でながれていた
「トップガン」のデジタルリマスター版の
再上映!

でも考えてみれば17年くらい前の
映画だから20歳代の人には
新作と同じだよなぁ・・なんて思いました。

その後映画を観て
軽くラーメンを食べて
駅まで送ってマサピとは別れました。

マサピはこれから奥様をデートだそうで。

その後は
祖母のご飯を作って
パソコンをやろうと思ったけど
結局 寝てしまいました。

お盆休みも残すはあと一日・・
休みと早いなぁ。
by HSogolgo | 2005-08-16 23:55 | 日々の日記
<< ロボット バーベキュー >>