人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/05/02  美味しかった!楽しかった!
本日はお休みです。

結局 昨晩は2時過ぎまで
沼殿下と呑んで
その後は記憶がございません(汗)

朝起きたら
寝る前に食べようとしたかすかな記憶の
アイスが枕元で見事に溶けておりました(汗)

・・・・駄目じゃん・・

今日はカミソリ倶楽部の竹内さんと
打ち合わせです。

新宿で6時だったのですが
一通り用事が済んで
(二日酔いがとれて・・)

とりあえずまだ早かったのですが
都内に向かいます。

最初は準急に乗ったのですが
途中で
携帯で色々と調べているうちに
映画が観られることに気がつきました。

そこで急行に乗り換え
急遽 池袋に向かいます。

そのまま新宿に向かい
まずは腹ごしらえなのです(汗)

新宿にきたといえば
「九州ラーメン 桂花ラーメン」です。

ここのラーメンが
自分的には一番好きかな?

19歳から通ってますので
もう20年近いのか・・・すごい!

ここのキャベツと麺の絶妙な固さが
好きなのですよね。

まぁいつものごとく太肉麺を頼みまして
完食し、すぐに歌舞伎町の
映画館に向かいます。

その映画は「コンスタンティン」
キアヌリーブスの映画ですな。

これがなかなか面白かったです。

しかし最近はシネコンに慣れているので
都内の映画間はレベルが低いですねぇ。

やはり指定席になれていると
暗くなったりすると
開いている席を探すのは大変だしね。

結局 久々に前から4番目に座りましたよ。
・・・首が痛い!

それにカウンターで食べ物を販売しているのはよいのですが
ビニールに入れたものを販売しているせいか
上映中もバリバリうるさい!

これじゃ最近のシネコンに
お客をとられるだけだよなぁ・・・

なんていっている間に
映画は終わり
竹内さんとの待ち合わせの時間になりますが
電話が入り
15分ほど遅れるとのこと。

ですので、久々に新宿を
プラプラと歩きました。

なかなかいいものですね!

そしてまた電話が入り
商談が終わったので
マイシティーの交番前で待ち合わせ。

そして現れたのは
坊主の・・・・・あれ?
髪の毛が伸びている!!!!!!

以前は坊主&ヒゲコンビだったのに(笑)

しかも最近はサーフィンを始めたということで
日焼けまでして!

・・・なんか爽やかっす(汗)

なんやかんや話ながら
マイシティーの中の中華料理へ。

なんでも先輩からの紹介で何度か来ているとかで。

こういうところで
呑みながら話そう!というのは
初めての試み?なので
少し緊張気味で席につきます。

まぁでも300円のつまみのメニューとかも
とても美味しく「あぁこういうのもアリ!」
と感じましたね。

紹興酒も甘い梅干しなんか入れたりして
美味しかったです。

しかもここでも結局
「僕はもう食べれません・・・」という竹内さんより
チャーハンを一つ多く食べてしまった(汗)

チャーハンのエビがプリプリしてまして美味かったです(笑)

でもひさびさに竹内さんとは色々と話ました。
色々な方が同席しては何度かあったのですが
2比とでじっくりと・・というと
初めてなのかもしれません。

今度の事業では
中心人物の一人ですので
酒を呑み、夢を語りながら
とても楽しい時間を過ごしました。

さらに、おごってもらったりして・・・
御馳走様でした!

面白いことになりそうですね。
by HSOgolgo | 2005-05-05 07:15 | 日々の日記
<< 2005/05/03 がんばろう! 2005/05/01 やったりで! >>