人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/04/14 掃除
今日も暖かい日でしたね。

御店的には今日は暇でした。
目標はギリギリクリアしているのですけど
なんとかせねば・・・

今日は昨日から始めております
カウンターの下の整理をチョコチョコと
行っておりました。

オーディオ関係のコードが凄い事になっていて
そんも整理だけで昨日、今日と
時間を費やしております。

通常BGM&BGVとして使用しております
スカイパフェークトTVの映像とDVDの映像を
3台の液晶テレビに分割しなければいけないのと
店舗スペース全体に配置されている
天井のスピーカーに、客待ちスペースに
配置されている5.1ch のシステムへの音声接続、
さらには100枚収納のCDプレイヤーの接続、
そしてそれらを映像と音声別々に組み合わせる事ができる
メインアンプと、難題が待ち受けております。

それまでイコライザーを間にいれていたのですが
図体が大きいのと、余り意味がないので
今回取り外す事にしました。

まぁこれがまたエライ面倒臭い、しかも
地道な作業なんです。

そんな作業を御客様との合間にやりまして
なんとか今日片付けることができました。

さて!とアンプのスイッチをいれて
各接続のチェックです。

・・・・・メインモニタが映らねぇ・・・・(泣)

明日やろうっと・・・
by HSogolgo | 2005-04-16 13:18 | 日々の日記
<< 2005/04/15 業界 2005/04/13 緊急事態! >>