人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/02/08 痛かった
今日もお休みです。

夜中に起きて
隣のパソコン部屋で
明日のOSインストに向けて
準備をしてました。

気がついたら朝の7時。

まだ長女は寝ていたのですが
じぶんがベッドに帰ると
まもなく起きて
「頭がいたいよ〜!」と言い出しました。

頭を触ると少し熱がある様子。

カミさんに電話して(3階にいます)
保育園を休ませるようにして
また少し寝かせます。

次女を送り出したカミさんが
長女を迎えにきて
また自分はパソコン(笑)

ここから改革は始めるのです(汗)

お昼からカミさんが
保育園の会合にでるので
それまでに証明写真を
パソコンで印刷しようと思っていたら
トラブル発生!

以前 エプソンのパソコンを買ったのですが
当初から調子が悪く
2度修理にだして
結局、中身全交換のプリンタが
これまた調子が悪い。

写真が全然きれいに印刷できない。

OSのせいかと思い
古いパソコンにつなげると
古いプリンタは認識されるのに
このプリンタは認識されない(泣)

はっきりいって
買った時から調子が悪く
修理の際も
訳のわかならい修理をされて
高い修理代をとられて
エプソンに抗議文を送った
曰く付きのプリンタだったので
ついに堪忍袋の尾がきれました!

「まじで、こいつは使えない!」

と思ったらこれまたこのプリンタが
何をどうやったから判りませんが
肩lくらいの高さかた
床に落ちやがった・・・・

もう絶対にエプソンのプリンタは買わない!
と抗議文を送るほど(僕はクレーマーではありませんよ)
このプリンタの調子悪さには
頭にきていたので
「あ〜あ、これでスッキリした!」
と考えていたのですが
後で冷静に考えると「もったいねぇ〜」と後悔の念・・・

まぁこれでもうイライラすることはないでしょうけどね。

とりあえず
カミさんが保育園&買い物に行っている間に
エロさんに、色々とメールでお願いしました。

とっても忙しいにもかかわらず
すぐに答えてくれて感謝感激雨霰です!

助かりました。

夜、食事をしていたのですが
冷たいジュースを飲んでいたら
だんだんお腹が痛くなって
さらに
お腹が急に差し込んだよう痛くなり
痛くて床にうずくまるほど痛くなりました。

10分ほど痛みがとれず
救急車を呼ぼうかと思うほど痛かったです。

治ったら何でもないのですけど
いや、まいった・・・・

体も気をつけなければ・・

今週は金曜日から
カミさんは新潟に子供を連れて帰ります。

帰ってくるのは月曜日か火曜日。

とりあえず日曜日は「ばっさん」かな!

誰か一緒に飲んでくれる人は居ないかな?
by HSOgolgo | 2005-02-08 22:50 | 日々の日記
<< 2005/02/09 サッカー 2005/02/07 お休み >>