人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/01/17 お休み
本日はお休みです。

といいましても
朝からカミさんは
フットケアの講習の為に
居ないのであります。

という事は
まだ時差ぼけの為に
朝6時頃からはしゃいでいる
長女と次女の面倒を
自分が今日 一日みる訳であります。

旅行から帰って
なかなかカミさんも忙しいので
部屋が片付けられないので
子供を怒りながら
部屋を片付けます。

まぁでも子供どもの元気な事・・

長女が散らかしたクレヨンを
次女は食べて
口の中は黒くなるし、
もうブチ切れて
長女を怒っても
少し立つとケロッとしているし・・

なんとか次女が寝ても
長女は「いやだっ!」とお昼寝をしません・・・

そして次女が起きたら
夕ご飯の買い出しです。

こういう時は「しゃぶしゃぶ」(笑)

13キロはあろうの次女を抱っこして
両手に荷物で
手ははち切れそうです・・・。

結局 早く風呂にいれて
そのままご飯を食べ
カミさんが帰ってきた8時頃には
2人とも寝てしまいました。

でも
なんだか子供とのんびり
家で過ごしました!
なんて一日でした。
by HSOgolgo | 2005-01-18 18:09 | 日々の日記
<< 2005/01/18 ・・・・... 雪 >>