人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エロ
今日は暇でしたね。
消毒液に使用する次亜塩素酸なんて
買いにいったりして。

今日は雅ピに電話して
今度の21日の「地獄の謝肉祭」(仮称)の
予定などを話したのですが
開催翌日の月曜日に
一緒に「ダヴィンチ・コード」を観に行く事を
約束いたしました〜で、なんと
奥様のカナちゃんの職場で購入できる
前売り券で1000円で観られるとのこと!ラッキー!
楽しみでやんす。

あと今度の月曜日には
エロ侍さんの取材を受けがてら
「さくら水産」にて呑む予定であります。
これも楽しみでやんすね。

そうそう、このブログにネームカードを付けたんですけど
これは面白いかも。
salasa_salasaさんのブログをみて
真似をしちゃいましたけど(大汗)
salasa_salasaさんも言われていた通り
こりゃ面白い!

何が?といいますとアクセス解析がついている。

で・・・・「検索キーワード検索」なんて項目があるのですが
そこで堂々の1位だったのが・・・・「エロ」(涙)

ど・どう考えても
日記中にでてくる「エロ侍」さんの文字に
反応して当ブログに沢山の方が来て頂いているようです(笑)

ぜひ、月曜日はエロさんに「魚肉ソーセージ」を
おごらさせて頂きます(笑)

しかも「エロ」と「エロ」の全角・半角の両文字もランクイン!

エロ・エロ・エロ・・・・(これで今日のアクセスもいいな・・薄笑)
今日のブログにもタグつけまくりだっ!

今日は「おれっち」さんからもメールがきて
消毒液のご相談・・・で、8月のバーベキュー参戦決定!

これもまた楽しみであります!
by HSOgolgo | 2006-05-12 23:03 | 日々の日記
<< P902is 海猿 >>